あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

Koki,不謹慎すぎると炎上 ネットが大荒れ 写真と動画がマズい 被災者向けコメントがミスマッチ

投稿日:

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんがまたも炎上しています。
5日、自身のインスタグラムを更新したKoki,さん。
「今日も雨ですね。これ以上被害が出ませんように祈っています」と、
そのコメント自体に炎上要素はありませんが、添付した2枚の写真と1個の動画がマズかった・・・。

Koki,インスタが不謹慎すぎると炎上

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(18)がまたも炎上だ。

 5日、自身のインスタグラムを更新。

「今日も雨ですね。これ以上被害が出ませんように祈っています」とつづった。

「被害」というのは言うまでもなく、静岡県熱海市の伊豆山地区で3日に発生した土石流災害を指すのは間違いない。

そのコメント自体に炎上要素はないが、添付した2枚の写真と1個の動画がマズかった。

Koki,被災者向けコメントがミスマッチ

ワイドショー関係者によると

「写真と動画には、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のバッグを抱えたKoki,が車の後部座席に座り〝Koki,スマイル〟をサク裂させています。

3月に同ブランドの『フレンド・オブ・ザ・ハウス』(ルイ・ヴィトンの友達)に選ばれているため、商品をアピールする狙いがあったのでしょう。

ただ、被災者を思うコメントにはミスマッチです」

と話しています。

Koki,ネットが大荒れ 写真と動画がマズい

 案の定、ネットは大荒れ・・・。やっぱり・・・という感じです。

  • 「不謹慎すぎる」
  • 「いくら何でも良識を疑う」
  • 「心配しているようには見えない」

などと批判が殺到しています。

Koki,さんと言えば、3月に高級ブランド「ヴァレンティノ」のウェブ動画で、

ヒールを履いたまま、日本を象徴する、着物の帯の上を歩いたとして大炎上しました。

今回もまた、ブランドがらみで炎上した格好です。

芸能プロ関係者によると

「前回は、制作したブランド側の責任が大きく、

静香は『娘のブランドイメージが傷ついた!』と怒り心頭だったそうです。

でも、今回は極めてプライベート感が強い。

静香あるいは、かなりの側近が撮影したとみられ、バツが悪いですね。

もともと静香自身、よくインスタが炎上している。

一時コメント欄を制限したこともあるほどでSNSは苦手なのでは。

娘のインスタは別の誰かがディレクションしたほうがいい」

と話しています。

被災者向けのコメントに添える写真ではないことに、気付きがなかったとしか言いようがないですね。

 次々と高級ブランドのアンバサダーを務め、このほど主演映画まで決まったKoki,さん。

いつも炎上と隣り合わせですね・・・。

ネット上では、こうした声があがっています。

コメント欄や5ちゃんでまだ若いから仕方ないとか周りのスタッフが管理してないからと擁護しているコメントが多くありますが、皆様忘れてるかも知れないがこの人、去年の九州の大雨災害の時もコーチのアピールと共に満面の笑みでお見舞いコメントインスタ上げて二回目だからね。さすがに今回は呆れるわ。

配慮が足りなくて炎上しているのだから、削除すればいいのに。
今も、大勢の隊員が泥だらけになって捜索している事や、家も家族も流されて不安や悲しみの中にいる熱海のかたに、ルイヴィトンの宣伝ついでにメッセージを送るのは、どうかと思います。
やはり、世間知らず。年齢にそぐわないハイブランドのお仕事を与えると、このようになるのかな。
炎上してこそ宣伝効果ありとか思ってたら、終わってる。

≫「写真と動画には、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のバッグを抱えたKoki,が車の後部座席に座り〝Koki,スマイル〟をサク裂させています。3月に同ブランドの『フレンド・オブ・ザ・ハウス』(ルイ・ヴィトンの友達)に選ばれているため、商品をアピールする狙いがあったのでしょう。ただ、被災者を思うコメントにはミスマッチです」
全くこの通りであり、Koki,さんと工藤さんを始めとした周りの人たちは、世間一般の感覚からズレた人たちだと言わざるを得ないと感じられます。

『これ以上被害が出ないようお祈りします‥‥‥‥‥‥ところで今日のこのヴィトンのバッグ素敵でしょー♪♪』
そりゃ炎上する‥‥
亡くなった方も居るのに配慮無さすぎ。

ブランドバッグを抱えていることよりも、災害のことに触れながらなんで笑ってるの?と思いました。本当に災害のことで心を痛めている訳ではなく、とりあえず心配してるフリしとけ、みたいなのがミエミエ。

不思議。
芸能界でも超が付くエリート一家な訳であり、特に父親の方は、この手の事に最も敏感な事務所に在席していると思うのだけど。
ジャニーズで災害関係で不謹慎と批判された事って極少数か無い気がするけど。
芸能界の先人として何かアドバイスとかしないのだろうか。
それとも母親の方が主体で口出し出来ないのか。

そんな投稿を見て、誰かが励まされたりすると思っているのだろうか?相手の気持ちって考えたことある?この人大丈夫?

こういうコメントと写真のミスマッチは素人の若い子なら結構見かけるよね。まぁ、災害に触れるコメントをするのにミスマッチな写真をあげるくらいなら、とりあえず災害はスルーして普段通りに投稿したほうが良かったかもね

実際には何も心配していないにもかかわらず心配を装う有名人のコメントを、実際には何も心配していない無関係な無名人が叩くという21世紀に生まれたこの現象。だれかうまい名前をつけてください。

芸能人や一般人もそうだけど、お悔やみや心配事に写真を載せるのやめたらいいと思う。
心配してくれているのに言葉使いや言い回しにまでケチつける人はどうかとも思うけど、写真はやっぱり余計なことが大半だし。
この子は行ってきます、でブランドバック片手に載せて、心配です、と文だけ載せれば良かったのに。

まとめ

今回は

についてまとめてみました。

投稿する際には、大人のチェックをもらったほうが良いかもしれませんね。

周りの大人の配慮が足りないと、また炎上するのでは・・・。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菅野美穂が堺雅人と離婚危機?原因は?二人の子供の現在は?

菅野美穂さんが仕事復帰されました。 テレビに出はじめたとたんに噂されている 離婚原因 旦那様の堺雅人さんの話はNGの理由。ほんとうのところはどうなのでしょう。 今回は 菅野美穂さんドラマ復帰!堺雅人さ …

福原愛の現在 一人暮らしの真相は?3億円超高級マンションの住所は?共同親権を獲得も「今はひとりで」と吐露する理由は?

共同親権を勝ち取った、離婚後の福原愛さんの一人暮らしが報じられています。 一軒家から引っ越した、3億円超高級マンションの理由や、住所など。 共同親権を獲得も「今はひとりで」と吐露する理由についてまとめ …

霜降り・粗品の熱海失言騒動 SNS大炎上で「新しいカギ」保留・出世ストップ イメージ回復・名誉挽回なるか?

「新しいカギ」が土曜午後8時枠の移動で調整されています。 ところが霜降り・粗品さんの熱海失言騒動で雲行きが怪しくなっているようです。 粗品さんはニッポン放送から厳重注意を受けたと報じられていますが。 …

コブクロ黒田俊介は”オレ様”で天狗!?不倫愛憎劇で暴露続出!悪評のプライドの高さ

コブクロの黒田俊介一般女性との4年におよぶ不倫愛憎劇が報じられてから、様々な暴露が続出しています。不倫愛憎劇の舞台は思わぬ展開を迎えてしまったようです。今回はコブクロ黒田さんの悪評についてまとめてみま …

近藤真彦の活動再開理由は?退所後初のコンサートの意気込み語る 公式ツイッターで発表

近藤真彦さんが、4月末に ジャニーズ事務所を退所後、初のコンサートを行うことが決定しました。 自身が監督を務めるレーシングチームの公式ツイッターで発表しています。 不倫報道後の、芸能活動再開の理由はな …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから