あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

阿佐ヶ谷姉妹 渡辺江里子の結婚 実家や出身高校は?子供の頃の衝撃画像を公開

投稿日:2021年1月14日 更新日:

お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が

『ヒルナンデス!』1月13日 企画の「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」コーナーで、

有名ファッション誌の大人ゴージャスな表紙撮影に挑戦しました。

インスタグラムでは、表紙を飾るカットが公開されています。

こういう 気品ある上品な奥様 いらっしゃいますよね。素敵です。

 「三吉彩花さんプロデュース『25ans(ヴァンサンカン)』のゴージャスでステキな表紙画像はこちら」と、女優・三吉彩花をはじめ、プロのカメラマン、ヘアメイクによって華麗な変貌を遂げた阿佐ヶ谷姉妹の写真をアップ。トレードマークのメガネを外し、華やかなメイクアップとエレガントなスタイリングでモデルのオーラを放っている。「#奇跡の25ans表紙」が完成したが、実際には「#発売されません」としている。

 2人の変身ぶりにファンからは「メガネ無し、素敵ですね」「芸人でないみたい マダムですね」「好き 綺麗なマダム」「毎回すごい変身っぷりに感動~!!」「えりこさん誰かと思った!別人!お二人共ステキ」「表情がモデルになってる」「発売しないなんて勿体ない 世に出しましょうよ~」といった反応が寄せられた。

阿佐ヶ谷姉妹、雑誌表紙風撮影でゴージャスに変身「誰かと思った!別人!」「メガネ無し、素敵」 | ORICON NEWS

プライベートの地味な生活をそのままテレビで撮影したり

ネタなのか、自然体なのかわからないコメントにいつも「ぷっ」と、笑ってしまいます。

ふんわりとしてるのかドライなのかわからないパートナーの美穂さんとのかけ合いが絶妙。

オトナ女芸人のベテランぶりを感じます。

お姉さまの 渡辺江里子(ワタナベエリコ)さん。

今回は 

  • 渡辺江里子さんの結婚は?
  • 渡辺江里子さんの実家や出身高校は?

そして教員免許もお持ちだとか。

芸人さんといってもどこかしら気品と知性を感じさせてくれる

ちょっと気になる女性として調べてみました。

(左) 妹:木村 美穂(きむら みほ)1973年11月15日 神奈川県出身
(右) 姉:渡辺 江里子(わたなべ えりこ)1972年7月15日栃木県出身

http://ash-d.info/asagaya.html

渡辺江里子さんの結婚は?

渡辺江里子さん 約10年間交際していた男性がいらっしゃったとか・・・。

お笑いの道を歩むと覚悟を決めてのお別れ。売れるまでは生活も安定していないことでしょう。そういう決意をして今日まで進んできた江里子さん ますます好きになっちゃいます。

占い師の星さんに手相鑑定を受けられて

「夫婦にしか出ない相が出ている。来世で結ばれる運命。離れ離れになっちゃいけない」と断言されました。

江里子さんが涙で語る「この関係を壊さないようにしたい」の言葉どおり、美穂さんに向ける感謝の思いが十分に伝わってきます。

パートナーに恵まれるって本当に幸せなことなんですね。

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子(48)と木村美穂(46)が11日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。2007年のコンビ結成時、渡辺が約10年間交際していた男性と別れ、恋愛よりもお笑いの道を歩む決意を固めていたことを明かした。  占い師の星ひとみから性格や生い立ちなどを次々と当てられた渡辺は、木村とのコンビ結成のために同じ劇団に所属していた交際男性と別れたことを告白。芸人の道を選ぶ中で交際相手との関係が希薄になり、男性から別れを切り出されたことを明かした。その上で「今は元カレも結婚している。自分も芸人の道を選んで良かった」と決断に後悔していないことを強調した。

明かされた阿佐ヶ谷姉妹の衝撃過去「芸人の道を選んで良かった」交際相手よりお笑い選んだ渡辺江里子の“コンビ愛”が話題に(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース

渡辺江里子さんの実家や出身高校は?

江里子さんのご実家は栃木県宇都宮市のようです。

子供のころの 渡辺江里子さん ものすごくかわいくないですか? 

こういう利発なお顔のお嬢様だったんですね。ご両親に大切に大切に育てられてたんでしょう。そう感じます。かわいすぎてヤバいと話題になるだけありますね。

出身高校は、栃木県宇都宮女子高校 
公立の女子高で、古くからの進学校として有名のようです。頭良かったんですね。
江里子さんの高校時代は、演劇部に所属。アルフィーの大ファン。

出身大学は、明治大学文学部 大学では中学と高校の国語の教員免許を取得。
あまり大学時代のことはお話にならないようです。

その後は美穂さんと出会い、下積み時代は6畳の1Kに、お二人で同居生活を送ってました。

現在は、お互い別々の生活を送っていますが、

美穂さんが お隣のお部屋に 引っ越されただけのようです。

そこまで近い距離を保てるなんて、仲が良くないと無理ですね。
信頼できるパートナーとお仕事できるって本当に素晴らしいこと。

どんなことも乗り越えられる気がします。

まとめ

今回は

  • 渡辺江里子さんの結婚は?
  • 渡辺江里子さんの実家や出身高校は? 

についてまとめてみました。

阿佐ヶ谷姉妹のお二人の魅力は なんといっても親しみやすさ

歌もお上手 演技もお上手 番組で見かけると、ついつい手を止めて見てしまいます。

ちょっと気になる 渡辺江里子さんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前澤友作氏 分かる。成功者に対する妬み僻み・日本は意地悪な人が多い!?日本経済低迷の元凶を見解!

ZOZO創業者・スタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏が、5月12日に自身のツイッターを更新。「分かる。」と、富裕層の視点から日本の悪しき風潮について語りました。日本経済低迷の理由に見解を述べています …

岡村隆史の嫁はバレリーナで医者の娘!?馴れ初めは?独身貴族から結婚生活までまとめ

2020年10月に電撃婚を発表した岡村隆史さんですが、相方の矢部浩之をはじめ、奥様とお会いしていない芸人たちの間から「本当は結婚していないんじゃないか説」が浮上しています。女性セブンでは岡村さんの奥様 …

日向坂・小坂菜緒の体調不良の原因は?活動休止期間とその理由は?

日向坂46の小坂菜緒さん(18)が、体調不良のため活動休止することが26日、分かりました。グループの公式サイトで発表されています。 ファンや関係者への謝罪を伝えた上で「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し …

亀岩の洞窟のアクセス・駐車場・入場料 おすすめの時期と時間帯まとめ

亀岩の洞窟では、幻想的な光景を見ることができます。特に、洞窟から差し込む光が水面に反射し、ハート形を描き出す写真が話題となりました。 今回は、亀岩の洞窟のアクセス・駐車場・入場料 おすすめの時期と時間 …

横野すみれの処分!?活動辞退の原因は横山裕と福本大晴の二股密会か?謝罪求めてSNSが大炎上!

横山裕と、福本大晴との密会を報じられたNMB48・横野すみれが活動辞退宣言を公表しました。事実上の処分と報じられていますが、“二股密会”については言及せず、辞退についても何も語っていません。今回は、横 …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから