あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

鈴木杏樹の現在 喜多村緑郎と不倫 その後は?女優業の活動再開『金魚妻』に出演

投稿日:

7月下旬の昼下がり、都内で撮影をしていたのは鈴木杏樹さん。女性自身が報じています。

しばらく見ないうちに、 鈴木さんはショートヘア姿になっていました。

女優業をこっそり再開していた鈴木さん。篠原涼子主演の不倫ドラマに出演することがわかりました。

今回は、鈴木さんの現在についてまとめてみました。

鈴木杏樹と喜多村緑郎のラブホ不倫 その後は?

鈴木さんといえば、昨年2月に俳優の喜多村緑郎さんとの“ラブホ不倫”が報じられています。

スポーツ紙記者によると

「’13年に外科医だった夫と死別していた杏樹さんのまさかの不倫。喜多村さんは“独り身になるつもり”だと杏樹さんに話して口説いたといいます。報道後、杏樹さんは自身のラジオ番組で涙ながらの謝罪をしました。ただ喜多村さんの妻で元宝塚の貴城けいさん(46)の怒りはなかなか収まらなかったようで、夫妻は別居したとの報道もありました」

と話しています。

喜多村夫妻は、 別居解消も離婚もしていない

その後、 喜多村夫妻は離婚こそしていないといいますが、別居解消もしていない状況といいます。

一方の鈴木さんは心機一転とばかり、昨夏に髪をバッサリと切りました。

ところが、仕事面でのダメージは大きかったようです。

不倫騒動からラジオ以外の仕事をしていない

前出・スポーツ紙記者によると

「不倫騒動以来、しばらくラジオ以外の仕事をしていませんでした。10カ月後の昨年末になってやっとバラエティでテレビ復帰。今年に入ってからはようやく女優としても再始動しています。そちらはテレビでなく配信ドラマ。Amazon Prime Videoの『ホットママ』と言う作品でレギュラー出演しました」

と話しています。

ある芸能関係者はこう分析しています。

「不祥事などを起こした俳優が配信ドラマで復帰するケースは多いです。

スポンサーの目を気にする必要がある地上波に比べて出演のハードルが低いからでしょう」

鈴木杏樹が『金魚妻』に出演

女性自身がキャッチした冒頭のロケも、配信ドラマの撮影です。

篠原涼子さん主演の『金魚妻』ですが、実はこの作品、不倫ドラマです。

ドラマ関係者によると

「マンガ原作で、人妻が不倫愛に走るストーリー。

原作は性描写が多く、不倫する女性たちの事情や心理も細かく描かれています。それを篠原さんが演じるというので話題です」

と話しています。

鈴木杏樹起用でサプライズ感を狙

ということは、鈴木さんも不倫を? と、言いたいところですが、

「さすがに杏樹さんは不倫する役ではないんです。出演シーンはほんの少し。

制作側は“こんなところに鈴木杏樹が出てる!”というサプライズ感を狙っているようです」

と、前出・ドラマ関係者は話しています。

少しの出演とはいえ、

ドラマの内容が内容だけに、喜多村さんとの不倫報道を思い出さずにはいられないのでは・・・。

前出・芸能関係者によると

「昨年末にバラエティ番組に出た際にも、出演者にやんわりと“ラブホ”いじりをされていました。杏樹さんはいじられるのは仕方ないと腹をくくっているのかもしれませんね」

と話しています。

女優業を再開していた鈴木さん。

今後の活動はどうなるのでしょうか。

まとめ

今回は

についてまとめてみました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガラケーからスマホに乗り換え ドコモオンラインで変更・料金プランについても いまさら聞けないQ&A

ガラケーからスマホへ乗り換える際に、「いまさら聞けない」チョット気になる質問を、短くまとめてみました。オンラインで変更するのは慣れていないと、なおさら不安なものです。あなたのお役に立てれば幸いです。 …

松本潤 2021現在 露出なしの理由は?本格始動をブログで匂わせ!ドラマやソロデビューの噂も!活動まとめ

松本潤さん(37才)が有料サイト「Johnny’s web」のブログを更新。嵐ファンは喜びの声を上げています。嵐の活動休止後の松本潤さんの露出がなかった理由や現在までの活動をまとめてみました。 目次松 …

華原朋美の熱愛交際報道をイベント会社社長が否定!「密着取材」と説明 結婚の予定なし

目次華原朋美との熱愛交際報道を否定交際について真っ向から否定テレビ番組の企画の密着取材結婚の予定は?「無いですよ」まとめ 華原朋美との熱愛交際報道を否定 歌手華原朋美(46)が、専属マネジャーを務める …

伊藤健太郎が「今日から俺は!!」で復帰!損害賠償金8億円の支払いは?格安ギャラで出演?

昨年10月のひき逃げ事件で芸能活動自粛中の俳優・伊藤健太郎さんが活動再開に向けて準備を進めています。復帰作は「今日から俺は!!」の続編となるスペシャルドラマまたは映画になると報じられています。今回は復 …

TBS安住アナの過重労働防止 “金休” シフトで働き方改革を断行 異例の“定休日”

TBSの10月改編で、平日早朝の新情報番組の司会に就任する安住紳一郎アナが、金曜を休む方向で調整していることが22日分かりました。月~木曜の出演という異例の形を取るようです。土日のレギュラー番組の継続 …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから