あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

菅田将暉と小松菜奈が結婚間近 熱愛同棲発覚 馴れ初めと交際はいつから?片思い猛アタックで交際スタート

投稿日:

菅田将暉さんと小松菜奈の同棲開始の熱愛報道がでました。結婚間近と報じられているお二人の馴れ初めや、付き合い始めはいつからなのでしょう。今回は”菅田将暉と小松菜奈が結婚間近 熱愛同棲発覚 馴れ初めと交際はいつから?”と題してまとめてみました。

菅田将暉と小松菜奈が結婚間近 熱愛同棲発覚

 5月のある日、エントランスから帽子を目深にかぶった男性が車に乗り込む。菅田将暉(28才)だ。そして、菅田が出た少し後、小顔の女性があたりを気にしながら、マンションを後にする。小松菜奈(25才)ではないか──。運命の「糸」が固く結ばれたのはこの春のことだった。若手俳優に人気の都内の住宅街にそびえたつ高級マンション。エントランスには、大きなソファが置かれ、まるでホテルのロビーのようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2be8bcac21ee3407980eea97c3dab8bf30be0803

と、報じられています。

菅田さんと、小松さんの同棲生活が発覚しました。

以前からお付き合いが報道されていましたが、お二人は結婚を間近に同棲を開始したようです。

小松さんの知人は

「実は今年の初め、菜奈が住んでいたこのマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はビックリしました。つまり、それぐらい菅田さんが菜奈にゾッコンなんです」(小松の知人)

と話しています。

菅田さんと、小松さんのの交際がスポーツ紙で報じられたのは、昨年の2020年3月。

ダブル主演を務めた映画『糸』の公開の、タイミングと重なったことで、「映画宣伝のためでは」という噂もあったようです。

当時は、結局、当人たちの口からは、交際について語られることは一切ありませんでした。そしてその後も二人についての続報が出ることはありませんでしたが、二人はずっと水面下で、着実に愛を育んできたようですね。

最初から相思相愛だったわけではない

これまで、

と3度の共演をしてきた菅田さんと小松さんですが、最初から相思相愛だったわけではないようです。

映画ライターによると

「小松さんは、『ディストラクション・ベイビーズ』の舞台挨拶のときに『菅田さんのことが嫌いでした』と告白しました。

小松さんは菅田さんに何度も殴られる役柄だったので、『役柄だけではなく菅田さん自身のことまで嫌いになりそう』ということだったようです」(映画ライター)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2be8bcac21ee3407980eea97c3dab8bf30be0803

はじめは小松さん、菅田さんのことが嫌いだったんですね。なんだか微笑ましいエピソードです。

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めと交際はいつから?

交際が始まったのは、小松さんが菅田さんの事を嫌いだという“最悪な関係”から、3年後の2019年の秋頃だそうです。

ちょうど、『糸』の撮影中でした。

映画関係者はこう話しています。

「難しい役どころながら、ふたりの演技は息がピッタリで、待ち時間もずっと一緒にいて、おしゃべりしていたそうです。

あまりの仲のよさに『これは、何かある……』と感じたスタッフも多かったみたいですよ(笑い)」(映画関係者)

ふたりはこの「糸」の撮影を通じて、どんどん距離を縮めていったようですね。

菅田将暉は小松菜奈にずっと片思いしていた

菅田さんの知人によると

「菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ。

当初から周囲に小松さんのことを『かわいい。ずっと見ていられる』と話していて、猛アタックしていました。

しばらくはただの友達だったのですが、『糸』の撮影で再会し、やっと思いが通じて交際がスタート。

菅田くんは、長い片思いが実ったことを祝って友人らとパーティーまで開催したんです。あのときは相当の喜びようでしたね」(菅田の知人)

菅田さんの猛烈アタックの結果、思いが通じてよかったですね。

友人たちの応援も受けて、愛を育んできたようです。昨年1月には、男女数人のグループでUSJデートを楽しんだそうです。

「その少し前、菅田くんは『NHK紅白歌合戦』初出場という大役を成し遂げたばかりだったので、その打ち上げも兼ねて、実家のある大阪に彼女を連れて“帰省”していたんです。

USJデートの翌月には、ふたりの誕生日が2月なので、誕生日祝いとして一緒に旅行に出掛けていました」(前出・菅田の知人)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2be8bcac21ee3407980eea97c3dab8bf30be0803?page=2

まだ互いに20代で、結婚を焦る年齢でもありませんが、菅田さんはある決意を固めているといいます。

菅田将暉は小松菜奈と結婚を決意

菅田さんは交際当初から意識していたそうですが、最近、結婚を決断したようです。

結婚の決断理由は・・・小松さんはとにかくモテるから。

エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは、心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いのようです。

小松菜奈から目を離したくない

別の菅田さんの知人はこう話しています。

 小松さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べてグレードが落ちます。それでも、彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです」(別の菅田の知人)

“彼女から目を離したくない”という情熱から押しかけた・・・とは、すごいですね 菅田さん。

そうしたことから、6月中旬に、小松さんは自分の部屋を解約して、菅田さんと共に生活を送ることに決めたといいます。

「半同棲生活から間もなく、菅田さんから小松さんに同棲を提案したと聞いています。小松さんは快くそれを受け入れ、晴れて一緒に住み始めたようですね」(前出・別の菅田の知人)

小松さんのことが、好きで好きでたまらない菅田さんの思いがすごく伝わってきますね。

これからの時間も楽しく過ごして行ってほしいです。

まとめ

今回は

についてまとめてみました。

菅田さんと小松さんは、世間には全く秘密の交際ではなく、周りのお友達に応援されてのお付き合いだったんですね。微笑ましいエピソードですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MALIA.元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚でエキスパートと呼ばれる4児の母

モデルのMALIA.さんの現在をmagacolが報じています。90年代から00年初頭にモデルとして活躍。現在は実業家として成功。そして4度の離婚と4人の子どもに囲まれて過ごす’21年を紹介しています。 …

槇原敬之の早期復帰の理由は?裏事情を関係者が明かす 違約金や製作費で2億5000万円の損失

槇原敬之さんが、9月から音楽活動を再開することを明らかにしました。 槇原さんは、‘99年にも有罪判決を受けていますが、今回2度目となるこの件については、世間からかなり厳しい声があがっています。 早期の …

二宮和也が嫁の実家・秋田へ里帰り 緊急事態宣言下の「父の日」に孫娘をお披露目か

嵐の二宮和也さんが、緊急事態宣言下に秋田県の「妻の実家」へ里帰りしていました。 6月18日に妻と生後3カ月の愛娘とともに秋田入りした二宮さんは、夫婦のデート姿も満喫したと報じられていますが、当時、東京 …

長瀬智也がモデルで再登場!フリークスストア広告チラシで中村竜と共演 女優・酒井美紀もSNSで絶賛!

目次長瀬智也がモデルで再登場!フリークスストア 広告チラシで中村竜と共演ジャニーズ時代からの企画女優・酒井美紀もSNSで絶賛まとめ 長瀬智也がモデルで再登場! 「今日届いた折り込みチラシを読んで驚きま …

小沢健二とホテル密会不倫のPORINって誰?馴れ初めは?交際については否定

 1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」「ラブリー」「強い気持ち・強い愛」などヒットソングを連発したシンガーソングライターの小沢健二さん。  その小沢さんは今、ある女性と親しい関係に・・・。 今回は …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから