あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント イベント スポーツ

福原愛の仕事復帰 東京五輪 卓球混合ダブルス解説で「勝利の女神」!波乱の離婚劇からの初仕事で追い風か?

投稿日:

東京五輪 卓球混合ダブルス優勝

7月26日、東京五輪の卓球競技で水谷隼選手と伊藤美誠選手のペアが決勝で勝利を収めました。

「卓球混合ダブルス」は今大会から採用された新種目。

強豪の中国を相手に日本初となる金メダルを獲得しました。

テレビやネット上では歓喜の声が沸き上がる中、福原さんに再び注目が集まっています。

離婚後の福原愛にとっては“初仕事”

この試合でもう一人注目を集めた人物が福原愛さんです。

同日放送された、フジテレビ系の卓球中継番組に、コメンテーターとしてスタジオに登場。

今月8日に元卓球台湾代表の江宏傑氏との離婚を発表して以来、福原にとって“初仕事”となりました。

後輩たちにエールを送る

スポーツ紙記者によると

「不倫疑惑も報じられただけに、“自粛モード”だと思われていた福原さんの登場に驚いた視聴者も多かったようです。

福原さんは少しやせたようにも見えましたが、愛嬌のある笑顔は健在でした。

細かいプレーや対戦相手の戦法などを冷静に分析しつつも、コロナ禍で五輪に挑む後輩たちにエールを送っていました」

と話しています。

水谷・伊藤ペアの快挙に興奮

福原さんは、水谷・伊藤ペアの快挙に、

「もうほんっとに最高です! 全ての卓球人の夢を叶えてくれました」

「オリンピックという舞台で、中国に勝って金メダル獲得したって、まだ夢のようです」

と興奮気味に喜びを見せていました。

愛ちゃんは勝利の女神

日本卓球界において

“悲願の金メダル獲得”の歴史的なシーンに立ち会った福原さんに、こんな声が上がっています。

《愛ちゃんて勝利の女神やったんかな》


《騒動後の福原愛ちゃんが、公の場に出たのは、このオリンピックが初めてなのかな? だとしたら、何だかんだあっても、愛ちゃんは勝利の女神か》


《福原愛ちゃんの解説わかりやすい。フジ以外もドンドン出てね》

福原愛は日本卓球界の功労者

テレビ局関係者によると

「フジテレビは愛さんの現役時代に、密着取材した特別番組を放送しています。

そういった縁もあっての起用だったのでしょう。

五輪直前で離婚するかしないかの瀬戸際でしたが、愛さんは共同親権も得て心機一転となりました。

今は設立した会社も早く始動させたいと考えているようです。

プライベートでは色々ありましたが、日本卓球界の功労者であることには変わりません。

日本が金メダルを獲った試合に立ち会えたことで、五輪後も仕事が舞い込む可能性は高いでしょう」

と話しています。

様々なことがあった波乱の離婚劇から一転、

福原さんには、これからもどんどん活躍していってほしいですね。

まとめ

今回は

についてまとめてみました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント, イベント, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西村康稔大臣の「パワハラ疑惑」の真相は?秘書官が次々交代 過酷な労働環境“ブラック職場”の噂は本当か?

目次西村康稔大臣の「パワハラ疑惑」の真相は?過酷な労働環境秘書官が次々交代“ブラック職場”の噂は本当か?まとめ 西村康稔大臣の「パワハラ疑惑」の真相は?  飲食店に対する酒類提供禁止などの要請をめぐっ …

EXITりんたろー。が小山田圭吾氏の “いじめ告白” 騒動に言及「今を見ずに、過去の彼に対して石を投げるって・・・」と持論を展開

EXITりんたろー。さんが、騒動となっている、小山田圭吾氏の “いじめ告白” 騒動に言及しました。 「石を投げるのが正しいのか」と持論を展開していますが、世間の声はどうなのでしょうか。 今回は、”EX …

東出昌大の2021年現在 唐田えりかとの復縁は?激やせげっそりの真相!

俳優の東出昌大さんが、今秋公開予定の映画「草の響き」に主演することが決まりました。東出さんの主演作品は、不倫騒動の相手・唐田えりかさん共演の「寝ても覚めても」から3年ぶりとなります。今回は、唐田えりか …

出川哲朗の事務所マセキが裁判?名誉棄損でマリエを訴訟検討か?「別にいいよ」と動画で挑発も

タレント・マリエさんの〝枕営業〟告発の騒動に関して、出川哲郎さんの所属事務所「マセキ芸能者」が名誉棄損でマリエさんに訴訟を起こすことを検討して、対応の準備に入ったという話があがっています。現在の出川哲 …

世界の山ちゃんは嫁・山本久美が社長に就任 経歴や年収は?専業主婦から経営トップに転身

「世界の山ちゃん」の社長は亡き創業者の妻・山本久美さん。手羽先が有名な居酒屋チェーンです。 今回は、専業主婦から社長に就任した山本久美さんの経歴や年収についてまとめてみました。 目次世界の山ちゃんの嫁 …