あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

田中圭 不倫相手 画像公開!降板ラッシュの理由は素行不良?

投稿日:2021年1月17日 更新日:

〝人気俳優〟の田中圭さん

これまで度重なるトラブルを起こしてきた俳優さんですが、最近になってかつての不倫の真相や、番組・CMの降板のよくない噂が飛び交うようになりました。

笑顔がとっても素敵な田中圭さんですが、本当のところはどうなんでしょうか?

田中圭

1984年7月10日生まれ
特技:スキューバダイビング 乗馬
趣味:バスケットボール ドライブ
芸歴:【テレビ】アンサング・シンデレラ Iターン あなたの番です 健康で文化的な最低限の生活 おっさんずラブ 恋がヘタでも生きてます 警視庁捜査一課長season2 東京タラレバ娘 【映画】スマホを落としただけなのに-囚われの殺人鬼- 伊藤くんA to E 相棒シリーズXDAY 【舞台】チャイメリカ

田中圭の話題・最新情報|BIGLOBEニュース

今回は

  • 田中圭さんの不倫の真相は?
  • 泥酔して警察で保護
  • ボートレースCM降板の理由は?
  • 『ゴチになります!』も本当のクビ?

について調べてみました。

田中圭さんの不倫の真相は?

田中圭さんは合コンに参加して 

NさんとTさんを〝お持ち帰り〟しようと路上で説得している様子。

強引に腕を引っ張った状態でタクシーに無理やり乗せようとしている写真を『FLASH』に取られてしまいました。

この写真を見る限り、たしかにお酒が入っているせいか軽いノリには見えますが、

「妻子持ち」なのに合コン参加や、女性ふたりもお持ち帰りなど、すごい言われようですね。

「この一件はグラドル2人の芸能生命を奪うという、なんともやりきれない後味の悪さが残った。」とありますが、本当にそうなのでしょうか。

大の遊び人で知られる俳優・田中圭は、その筆頭と言えるだろう。田中は2011年に結婚、翌年に第1子が誕生しているが、女性スキャンダルは枚挙に暇がない。特に、2015年に起こしたグラビアアイドル2名との不倫疑惑では、相手を引退させる取り返しのつかない事態に追いやらせた。

田中圭“不倫疑惑”グラドルの現在が恐ろしい…スキャンダルで人生崩壊 – まいじつ (myjitsu.jp)

「飲む・打つ・遊ぶ」の破天荒な私生活

自宅に向かう途中に、お酒が入っているせいかタクシー内で爆睡状態。

何度お声をかけても起きる気配がみられなおので、困った運転手さんが警察に通報したようです。田中圭さんは警察に保護されましたが、運転手さんとのトラブルなどもなく、後で料金の支払いをすませ帰してもらっています。

朝刊スポーツ紙は、田中圭さんの事務所から『取り上げないでくれ』とお願いされてのか定かではありませんが、忖度して一切報道しなかったようですね。

NHKが泥酔保護報道の田中圭「飲む・打つ・遊ぶ」の破天荒私生活

肝を冷やしたはずだ。人気俳優の田中圭がタクシー車内で酩酊し、警察署のお世話になっていたことが発覚した。

9月4日に一報を伝えたのはNHK。それによると、田中は8月3日朝、世田谷区の自宅に向かう途中のタクシー内で酒に酔って爆睡。何度声を掛けても一向に起きず、困った運転手は警察に通報。駆け付けた警察官に田中は保護され、のちに料金を支払い、解放されたという。運転手との間に大きなトラブルはなかった。

「事件性はなく、逮捕されてもいない。ひと月前の出来事がナゼ今頃報じられたのかは謎で、田中さんの所属事務所は一報を伝えたNHKから事実関係の“当て”はあったが、返答する前に報じられてしまったそうでカンカンでした。

所属事務所は小栗旬さんを筆頭に綾野剛さん、間宮祥太朗さん、坂口健太郎さんなどイケメン人気俳優ぞろい。朝刊スポーツ紙は事務所から『取り上げないでくれ』と頼まれたのか、忖度して一切報じなかった」(ワイドショー関係者)

タクシー内で泥酔の末、爆睡してしまい警察に保護された田中(‘20年)(提供:FRIDAYデジタル)

ボートレースCM降板の理由は?

田中圭さんは

2021年1月に、2019年からメインキャラクターを務めていたボートレースのCMを降板されています。

一部のメディアでは、この降板劇が田中圭さんの〝素行不良〟にあると報道されています。

CMキャラクターの素行が好ましくないと、降板になることはありえること。

これまでいくら事件性がないとはいえ、幾度となくトラブルを起こしてきた田中圭さんは、

全くのクリーンなイメージではなくなったということなのでしょうか。

すごくかっこよくて素敵なCMだったのに残念です。

『ゴチになります!』も本当のクビ?

「昨年末、田中は『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース・ゴチになります!21』最終戦で最下位となり、クビになりました。しかし、レース前の順位で田中は4位と、レギュラー継続の可能性は十分にあったのです。あまりにも突然の降板劇だったため、番組側が最終戦で最下位になるように仕向け、クビにする方向で〝調整〟したともウワサされているのです」(芸能ジャーナリスト)

田中圭“降板ラッシュ”の理由は素行不良? 業界内ではびこるウワサ…(2021年1月15日)|BIGLOBEニュース

これはあくまで ウワサ と、されていますが、

それでは一体なぜそんなウワサが出るのでしょうか?

田中圭さんの「素行不良」に、一向に改善がみられないことから、

制作サイドがリスクヘッジに動いたと考えることができます。

グラドル2名の同時お持ち帰り 泥酔でタクシー警察に保護など、

田中圭さんの酒乱トラブルは、枚挙に暇がないと言われています。

まとめ

今回は

  • 田中圭さんの不倫の真相は?
  • 泥酔して警察で保護
  • ボートレースCM降板の理由は?
  • 『ゴチになります!』も本当のクビ?

についてまとめてみました。

事件性はないにしても、今までトラブルを起こしていてもいっさい罰せられることがなかったようですね。

些細なことでも大げさに報道されてしまう芸能界なので、今後は十分に気をつけてほしいです。

プライベートでは二人の娘を持つパパなので、お酒はほどほどに ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悪魔の井戸と呼ばれる イエメンの「バラフートの井戸」とは?所でナンじゃこりゃ!?

イエメン東部に、悪魔の言い伝えがある「バラフートの井戸」が存在します。「地獄の井戸」とも呼ばれる巨大な穴の詳細は、いまだほとんど知られていません。今回は、バラフートの井戸についてまとめてみました。 ス …

TBS安住アナの過重労働防止 “金休” シフトで働き方改革を断行 異例の“定休日”

TBSの10月改編で、平日早朝の新情報番組の司会に就任する安住紳一郎アナが、金曜を休む方向で調整していることが22日分かりました。月~木曜の出演という異例の形を取るようです。土日のレギュラー番組の継続 …

【2021年最新】成田凌と二階堂ふみの馴れ初めは?歴代彼女は3人?過去の恋愛から現在まとめ

4月27日の文春で、今大注目されている俳優・成田凌さんの自宅に二階堂ふみさんの痕跡が残っていたと報道されました。成田凌さんと二階堂ふみさんは交際していたのでしょうか?そんな成田凌さんの熱愛のお相手が気 …

【顔画像】田村正和の嫁・矢島和枝と子供(娘)は誰?父は阪東妻三郎・田村3兄弟の家族情報まとめ!

【速報】田村正和さん心不全のため死去77歳 「眠狂四郎」「古畑任三郎」など出演 #田村正和 #訃報 https://t.co/0n2tz5vreF— 日刊スポーツ (@nikkanspor …

近藤真彦の退所理由は?身勝手さに東山紀之が怒りの苦言・円満退所ではなかった?

昨年11月に25歳下の一般女性との5年に渡る不倫報道から活動自粛をした近藤真彦さん。4月30日にジャニーズ事務所を退所しましたが、数々の批判が集まりジャニーズ事務所も納得がいかない様子と報じられていま …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから