あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

熊田曜子の離婚騒動 不倫疑惑でドロ沼化 元カレB氏が証言 ストーカー扱い・交際中も浮気疑惑浮上

投稿日:

熊田曜子さんは5月18日の未明、2012年に結婚した夫であるAさんから暴力をふるわれたとして110番通報。Aさんは暴行容疑で現行犯逮捕されました。現在は離婚に向けて動き出していますが、現在はどういう状況なのでしょうか。今回は離婚騒動・不倫疑惑でドロ沼化の熊田さんについてまとめてみました。

熊田曜子の離婚騒動 不倫疑惑でドロ沼化

「私、血液型も嘘つきますよ。魂、テレビに売っていますから!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59ddae6320bed72677f4e4c6a5fcfe02664c36b?page=1

 6月9日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、このように語ったのは熊田曜子さんです。

制作会社関係者によると

「ゲスト出演した彼女は、テレビに出続ける方法を熱弁。番組出演の際にいちばん気にしていることについては“スタッフさんの評価”といった回答もしていました。タレントとしての心意気は素晴らしいかもしれませんが、現在、彼女はテレビ番組プロデューサーとの不倫疑惑が持ち上がっていますからね。タイミングはよくないでしょう」(制作会社関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59ddae6320bed72677f4e4c6a5fcfe02664c36b?page=1

 熊田さんの離婚をめぐる騒動は、1か月たった今でも収束のめどが立っていない状況です。

スポーツ紙記者によると

「5月18日の未明、2012年に結婚した夫であるAさんから暴力をふるわれたとして110番通報。Aさんは暴行容疑で現行犯逮捕されました。現在は離婚に向けて動き出していますが、3人の子どもは熊田さんと一緒に暮らしています」(スポーツ紙記者)

 報道当初は“DV被害を受けて離婚”と、熊田さんに対しての同情や応援の声が集まったが、後に釈放された夫・A氏が週刊誌の取材に答えたことで状況は一変しました。

「Aさんは、熊田さんが知人と電話している際の音声をリーク。それには熊田さんの声で“証拠は絶対つかんでない”や“絶対ツーショットは撮られてない”といった浮気をほのめかす会話でした。さらに熊田が所有する“大人のオモチャ”を鑑定し、夫以外の精液が検出されたといった情報もメディアに提供するなど反撃の手を休めませんでした」(同・スポーツ紙記者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59ddae6320bed72677f4e4c6a5fcfe02664c36b?page=1

元カレB氏との交際中も浮気疑惑

 熊田さんのドロ沼と化した離婚劇だが、この様子を冷ややかに見ている男性がいました。

都内に住む会社員のB氏です。

B氏はこう証言しています。

「15年ほど前から彼女とは知り合いだったんです。それで10年前に2人で食事に行くことになりまして。食事の提案は彼女からでした。ある日の夜、食事をして帰るところで“家に泊まっていきなよ”と。それで彼女の家に行き、そういう関係になって付き合うことになりました」

 B氏は、渦中の熊田の元カレです。このとき熊田はAさんと結婚する以前のため、不倫ではありません。

今回の騒動は夫・A氏が熊田さんの不倫を疑ったことから始まっていますが、それは元カレであるB氏も同様でした。

B氏はこう話します。

「当時、私も彼女の浮気を疑いまして……。旦那さんも“この人だ”みたいに目星をつけているようですが、僕もそういう人がいました。携帯メールのやりとりなんかを見てですね。それで彼女を問い詰めると口論のような感じになってしまいました」(Bさん、以下同)

 ここで熊田さんは、今回と同じ行動に出たようです。

「当時、彼女のマンションのすぐ近くに警察署があったんです。それで警察署に逃げ込むように入り、私がストーキングのようなことをしていると警察に主張したんです。私の意見は通らず、警察からは“関わらないように”と口頭で警告を受けました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59ddae6320bed72677f4e4c6a5fcfe02664c36b?page=2

 110番通報と、警察署への駆け込みとでは、多少の違いはありますが、行動の目的は一緒です。

元カレのB氏は、話をすすめます。

「今回、話す気になったのは、私と同じことを旦那さんにしていたから。かわいそうに思ったからです。私と彼女は当時未婚ですし、子どももいませんでした。しかし、現在の彼女は結婚しており、子どももいます。それでまた同じことをやるというのは……」

 B氏と熊田さんの関係は警察への駆け込みで終わりを迎えたが、数年前に進展(?)を見せたそうです。

「彼女のインスタグラムにダイレクトメッセージを送ったんです。すると、警察から警告書が届きまして」

恐るべし熊田さん。

元カレB氏をストーカー扱い

 B氏との交際や、警察署に駆け込んだ件について熊田さん側に事実確認を行うと、代理人の弁護士から以下のような回答がありました。

「2010年から2011年ごろ、目黒警察へ被害相談した事実はございます。これは当時、すでに当社を退職していた元マネージャーのB氏が、熊田に対しストーカー行為を行っていたため、当該ストーカー行為について被害相談を行ったものです。B氏と熊田が交際していた事実はいっさいなく、B氏の一方的な好意とストーカー行為があったのみです。その後、B氏から熊田の夫であるA氏に対し、Facebookのメッセンジャーで“嫁は元気かい?”とのコンタクトがあったことから、その際には高輪警察署に相談し、高輪警察署からB氏に対し、熊田への接近禁止に関する警告を行ってもらったとのことです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59ddae6320bed72677f4e4c6a5fcfe02664c36b?page=2

 交際の事実はないと言いますが、当時警察から送られた警告書には、熊田さんの名前(本名のため夫の姓)とともに《平成22年5月頃から○○曜子と交際をしていた》と記載されており、皮肉にも熊田さんがB氏と付き合っていたことを裏付ける書類となっています。

 熊田さんの代理人弁護士からの回答について、再度B氏に話を聞くと、

「そのような文章は送っていませんし、そういった行為もしていません。この件を別の雑誌に話した際は、同じく代理人の弁護士からの回答では私との交際自体を認めていました。今回になって“交際の事実はない”と言ってくるのも意味がわかりません」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59ddae6320bed72677f4e4c6a5fcfe02664c36b?page=3

 こちらもお互いの言い分が真っ向から食い違っています。しかし、連日の暴露合戦で熊田さんの精神状態は限界に近づいているようです。

いらだつ熊田曜子に子どもは距離を取っている

 娘が通うインターナショナルスクールの保護者によると、

「騒動後は、子どもたちの送り迎えは熊田さんがしています。最初は彼女に対して同情や心配の声もありましたが、不倫疑惑の音声が流出してからは、表立って応援する人が少なくなっていって……。今では腫れ物に触るような扱いになってしまっています」

 居心地の悪さから、徐々に熊田さんの心にも余裕がなくなっているようです。

「目に見えていらだっていて、お子さんも熊田さんが怖いのか少し距離を取っているように見えました。あのままじゃお子さんがかわいそうです……」(同・インターの保護者)

 今なお続く夫婦同士のいがみ合いの状態。

どちらが勝ったとしても、いちばんの被害者は子どもたちかもしれないですね。

まとめ

今回は

についてまとめてみました。

子供たちのためにも早く解決してあげてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村芝翫の旅番組が休業状態!不倫スキャンダルが原因か?妻・三田寛子と家庭内別居の疑惑も!

今年1月「週刊文春」で、23歳年下女性との不倫が発覚した歌舞伎俳優の中村芝翫さんが、好感度急落が原因のため、司会を務める旅番組「京都ぶらり歴史探訪」がもはや事実上の休業状態となっています。4年ぶりとな …

ぴったんこカン・カンの後番組は「ザ・ベストワン」!お笑い番組に決定 ネタ見せ勝負の番組にTBSが期待

TBSのエース、安住紳一郎アナウンサーが司会で9月に終了するバラエティー番組「ぴったんこカン・カン」(金曜午後8時)の後番組が、タレントの笑福亭鶴瓶さんらが司会の、お笑い番組「ザ・ベストワン(仮題)」 …

西川貴教が減量8カ月 甘いものに罪悪感 『ベストボディ・ジャパン2020日本大会』優勝後の食事の恐怖を語る

 歌手・西川貴教さんが、26日夜放送のTBS系「人生最高レストラン」にゲスト出演して、減量終了後の食事の恐怖について語っていました。 今回は、”西川貴教が減量8カ月 甘いものに罪悪感 『ベストボディ・ …

今泉佑唯(元欅坂46)の現在・ワタナベマホトと結婚しない理由は?親権は?“未婚の母”で独立

元欅坂46で女優、タレントの今泉佑唯さんが、婚約中の人気YouTuber「ワタナベマホト」として活動していた男性との婚姻届を、今後も提出する予定がないことがわかりました。 今泉さんは、第1子を出産した …

熊田曜子”不倫疑惑”華麗にスルー!銀座クラブ動画に批判 DV疑惑の夫との離婚決意の裏側は!?

夫が自身への暴行容疑で逮捕。離婚の決意を公表している熊田曜子さんが2日インスタグラムを「銀座で働くことにしました」と更新。夫は今月18日熊田さんの顔を叩くなどの暴力で逮捕されましたが20日に釈放、今回 …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから