あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント アナウンサー・キャスター

小林麻耶 協議離婚中の旦那・國光 吟(あきら。)にはスピリチュアル能力はない!実兄が激白・弟の実像を明かす

投稿日:

実兄が激白!國光 吟(あきら。)氏にはスピリチュアル能力はない。と、報じられています。

麻耶さんと吟氏が出会ったのは2018年。

妹の麻央さんが他界し、1年が経とうとする頃、

吟氏の施術で不眠が解消した麻耶さんは吟氏に心酔するようになり、

7月に“交際ゼロ日”で結婚しました。麻耶さんは結婚を機に、一旦引退するも翌年復帰。

その後、吟氏は、テレビ局やロケ先に同行するようになりました。

小林麻耶 協議離婚中の旦那・國光 吟(あきら。)

 タレントの小林麻耶(41)の夫である整体師の吟氏(37)。

「あきら。」としてタレント活動も展開する吟氏の実兄が、「週刊文春」の取材に応じ、弟の実像を明かし、苦言を呈した。

 麻耶さんと吟氏が出会ったのは2018年。

妹の麻央さんが他界し、1年が経とうとする頃、

吟氏の施術で不眠が解消した麻耶さんは吟氏に心酔するようになり、

7月に“交際ゼロ日”で結婚しました。麻耶さんは結婚を機に、一旦引退するも翌年復帰。

その後、吟氏は、テレビ局やロケ先に同行するようになりました。

テレビ制作関係者によると

「しかし吟氏は『方角が良くないからロケ地を変えろ!』などと声を荒らげ番組に文句をつける。

次第に麻耶さんも『オーラ』や『気の流れ』を理由にスタッフを遠ざけたり、

用意された衣装に対し『こんなの着てらんねえよ!』と吐き捨てるなど“奇行”が目立つようになった」

と話しています。

 仕事現場でトラブルを起こすようになった末、麻耶は昨年11月、所属事務所を離れました。

テレビから姿を消した2人は以降、YouTubeに活動の場を移しましたが、それも今年1月に突如終了。

現在、麻耶さんは自宅マンションを出て、母が暮らす実家に身を寄せているという別居状態です。

離婚に向け協議を始めたという報道も出ています。

実兄が激白!國光 吟(あきら。)にはスピリチュアル能力はない

「宇宙ヨガインストラクター」として、

“手かざし”や、“気”といったスピリチュアル能力による治療をする吟氏。

ところが、実兄は、

「私は彼に『力』があると感じたことはありません」

 と疑問を呈しています。

実兄が弟の実像を明かす

「麻耶さんと結婚して、弟のスピリチュアルな活動が注目されるたびに、

私や親族に誹謗中傷めいた抗議のメールや連絡が来るようになりました。

私も親族も精神的に参ってしまいました」

 離婚については、何も知らされていない話し、

「本人から何の説明もなく、メディアで知らされる家族の気持ちを考えて欲しい」

と嘆いています。

そのうえで、実兄はこう訴えています。

「普通の生活を皆が送れるようになるためには、悪かった部分はきちんと謝って、生活を改めてほしいと強く願います。あき、目を覚ましてくれ」

 麻耶さんと吟氏の結婚生活3年間の経緯や、起こしてきたトラブル、兄が語る麻耶との関係など・・・。

真相はどうなのでしょうか。

ネット上では、こうした声があがっています。

寝れるようになって彼への信頼感が増したようですが、ハーブティーと称して睡眠誘導剤を使用するケースもありますから、ご注意が必要ですよ。
近い肉親が亡くなられて不安定な彼女の心情につけ込んだあきらさん、なんとなくこの展開は予想できました。

単にお金が欲しくて小林さんに近づいたんだろうな。
ちょうど小林さんの気持ちが落ちていたから
たまたまスッと入り込めて、結婚までできて 
自分まで芸能人のような勘違いをし始めて
芸能事務所にあんな普通の一般人が急に入ろうとすること自体、ありえない。
色々、勘違いの人。

やはり宇宙ヨガとかどう見てもペテンの匂いがすると思う。人の心の弱みに付け入るのはダメだと思いますが。他人のことなのでとやかくは言えませんが、麻耶さんはこの男とは別れた方が良いと思う。まだ若いしやり直せる。悪縁を断ち切って頑張ってほしいですね。

「私は彼に『力』があると感じたことはありません」と疑問を呈する。
誰もが疑問だったと思う。
案の定、海老蔵一家も距離を置く様になったしね。

「弟にスピリチュアル能力はない」
そんなのわざわざ身内が言わなくても
世間の誰でもわかってること。。。

この男性を紹介したという女性の友人がいたそうですが、その友人にも注意が必要だと思います。

この手の関係を見るといつも思うが、周囲は、こうなることはとっくに分かっていたのに、当の本人だけが分からないですよね。ノリピーとか貴乃花とかも、整体師とかスピリチュアルとか自称何とかなど、訳の分からないものを売り物にしている人達に、それぞれの分野では一流の方々が、なぜか騙されてしまう。今では、眞子さまが将来こうなる。国民はみんな分かっているのに、当の本人だけが、訳の分からない人を信じてしまう。

うさんくさい悪徳宗教と変わらない。私の母が妹の影響で入信。そこから母は人格が変わり、何か良いことがあれば信心深いから、悪いことがあれば信仰が足りない。手かざししたら体が浄化されるとか水の味が変わるとか訳分からんことばかり言ってました。こうなれば家族の話にも全く耳を傾けない。
それからスピリチュアルとか宗教と名の付くものは一切信じません。つけこまれるだけなので。

じつの兄にそんな能力ないと言われてしまったらそりゃそうだなっておもえますよね。
ていうよりも新興宗教もそうですし、こういったものに関しては個々の気持ちのもんであって、それで満たされたり、満足できるのであればそれはその個人が良ければ信じようが信じまいが別に良いと思う。しかし私はそんなものに頼らずいけるので頼ったりはしません。
嫁はんの仕事関係者にいきなり文句言ったりが事実ならば、そもそも人に迷惑かけるようじゃスピリチュアルもへったくれも無いような気がするけどね。

あきらさんはありもしないスピリチュアル能力を使い、小林さんを利用してビジネスを続ける意向なのだと感じられますから、小林さんは離婚して今まで所属事務所でお世話になっていた生島ヒロシさん等に謝罪をすれば、今からでもやり直しは可能なのではないかと思われます。

まとめ

今回は

についてまとめてみました。

スピリチュアル能力のない吟氏・・・。

麻耶さんには、この問題を済ませて、一日も早く元気になってほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント, アナウンサー・キャスター

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中知之(FPM)が音楽監督・小山田圭吾が作曲メンバーに決定!オリンピック・パラリンピック開会式・閉会式のチームメンバー発表

目次FPM田中知之が音楽監督小山田圭吾が作曲メンバー共通コンセプトは「Moving Forward」閉会式のコンセプトは「Worlds we share」まとめ FPM田中知之が音楽監督 「東京202 …

熊田曜子の不倫相手・テレビ局社員は誰?宮迫とホテル密会動画で隠ぺい?出演番組やテレビ局は?

夫からDVを受け離婚発表した熊田曜子さんですが、衝突の原因は、録音した音声を元にした熊田さんへの”不倫”の追求だったと報じられています。真相はどうなのでしょう。今回は”熊田曜子の不倫相手・テレビ局社員 …

【2021最新】篠原涼子と市村正親の別居継続の原因は?夫不在時に一時帰宅 “夫婦の時間”が激減

昨年8月に篠原涼子さんと夫・市村正親さんとの別居生活が報じられました。市村さんと2人の息子が暮らす自宅から車で10分ほどの高級賃貸マンションで生活する篠原さんは現在も別居中です。別居継続の本当の理由は …

片瀬那奈にも薬物疑惑が?友人が衝撃証言!同棲彼氏の逮捕と、女優の“別の顔”

ドラマで活躍しながら司会業もこなしていた片瀬那奈さん。 ところが、同棲相手や“妹分”の沢尻エリカさんが薬物で逮捕され、 彼女自身も、以前から、捜査当局に目をつけられていたと週刊文春が情報を入手していま …

吉田栄作と内山理名の馴れ初めは刑事ドラマ 再婚のタイミングはいつ?

吉田栄作さんが、かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めました。吉田さんは’97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、’15年に離婚。内山さんとは再婚になります。 …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから