あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

小室哲哉 噂の不倫相手 蒲生史織さんとの現在は?KEIKOとの離婚は財産分与で決着か?

投稿日:2021年3月3日 更新日:

2021年2月26日に音楽プロデューサーの小室哲也さんと、KEIKOさんの離婚が成立したことをKEIKOさんの「直筆」で事務所が発表しました。
小室哲哉さんは、2011年にKEIKOさんと結婚。その後、KEIKOさんが病に倒れ介護が必要と言われていました。2018年1月に「週刊文春」によって、蒲生史織さんとの不倫が報じられましたが、今回の泥沼離婚劇と言われる中の離婚成立は、蒲生史織さんと再婚する為に急いだのではないか?と、言われています。
今回は、離婚に至るまでの情報をまとめてみました。

小室哲哉氏 噂の不倫相手 蒲生史織さんとは?

https://twitter.com/Ma1kanews/status/1186592422505177090?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1186592422505177090%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fam1am.com%2F%3Fp%3D2262preview%3Dtrue

クロスワードという番組に出演された際に、動画でお話されている「ビタミン注射」というのが「ニンニク注射」のことです。月に数回こちらの注射をしていることが紹介されていました。この番組内で看護師の顔がはっきりと映っていますね。こちらのきれいな女性が、噂の蒲生史織(がもうしおり)さんです。

噂の蒲生史織(がもうしおり)さんはシングルマザーで、ご覧の通りの柴咲コウ似のきれいな女性です。
小室哲哉さんと蒲生史織(がもうしおり)さんの出会いは数年前、
蒲生史織さんが看護師として勤めていたクリニックで「ニンニク注射」を受けた時です。
やがて小室哲哉さんのスタジオ、その後自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり、二人の関係は急接近したそうです。

小室哲哉氏 介護の嘘とKEIKOさんの病状の嘘

KEIKOさんが小室哲哉さんの会見で最も許せなかったところ

2018年に看護師女性との不倫疑惑報道の後に小室さんが会見を開いた時に、
小室さんはKEIKOさんの健康状態について
『小学校4年生くらいの漢字のドリルが楽しかったり』と語っています。
KEIKOさんは、特にその言葉に強いショックを受けたと話しています。

取材でKEIKOさんはこう話しています。

「報道にあった“不倫疑惑”に対して、あたかも、私の病状のせいであるかのような発言があまりにも多く、目と耳を疑いました。確かにトレーニングの一環として、学習ドリルなどもやったこともありましたが、そのことで私の知的レベルが小4ぐらいだという印象を、世間に植え付けられたことです。

 あの会見を見た人の中には、彼の言葉を信じ、私が寝たきりじゃないかと心配して、家族に電話をしてきた人もいたようです。実際には、病後、いまと同じように日常生活はなんら問題なく送れています。彼を含めた誰からも介護どころか、介助すらしてもらう状況にありませんでした。ここ数年で体調が回復したと思われているところがありますが、当時からいまと同様、至って元気です」

ポストセブン


本当は、ほとんど介護・介助すら必要のない状態だったのにと、
KEIKOさん本人はもちろん、ご家族もかなり怒っていらしたようです。
その時には、もうすでにご実家のお手伝いもできるぐらい体調は回復していたのです。
小室さんの嘘の言葉がよほど許せなかったと思われます。
長引く離婚調停中に、周囲には「早く離婚したい」と、しきりに言っていたようです。

当時の小室さんは、どういう思惑で事実と違うことを世間に公表したのでしょうか。

小室哲哉氏 KEIKOさんと調停26カ月

離婚については、小室哲哉さんとKEIKOさんのどちらも望んでいましたが、
別居中にかかっている費用などをめぐり双方の主張は大きく食い違いを見せ、金銭上の争いになっていたのではないかと報道されていました。
小室哲哉さんは、年収が激減して所得が低くなったため、KEIKOさんへ支払いできる負担費用は月額8万円程度だと主張していましたが、
実際は年間1億円ほどの収入が入ってきていると、知人に話していたそうです。
金銭が絡むと、小室さんは調停の最中でもそういう巧みな嘘をついていたのでしょうか。

調停期間は26カ月にも及んだようだが、KEIKOが譲れなかった離婚条件は2つあったという。
「月々の生活費の支払いと、財産分与です。特に財産分与は、“慰謝料分”も加算しての分割を求めたと聞いています。もちろんお金の話ではありますが、KEIKOさんにとっては、小室さんにきちんと結婚生活破綻のケジメをつけてもらいたいといいう気持ちも強かったのでしょう」(KEIKOの仕事関係者)

女性自身

小室哲哉氏 KEIKOさんと離婚成立 ケジメの財産分与

《私KEIKOは、この度、小室哲哉さんとの離婚調停が成立いたしましたことをご報告させて頂きます》
2月26日、所属事務所のHPに直筆文書を掲載し、小室哲哉(62)との結婚生活に終止符を打ったことを報告したKEIKO(48)。くも膜下出血で倒れてから約10年になるが、その文字は美しく、しっかりと書かれていた。

女性自身

小室哲哉氏が離婚を急いだのは再婚のため?

小室さんはなぜこのタイミングで離婚を急いだのでしょうか。
もしかしたら、蒲生史織さんと再婚するのではないかと、噂されています。
2019年10月に、小室哲哉さんと蒲生史織さんは交際が継続していた事が確認されていますが、2021年現在の情報は見あたりません。
今後の小室哲哉さんの動きに注目ですね。

まとめ

今回は、

小室哲哉氏 噂の不倫相手 蒲生史織さんとは?
小室哲哉氏 介護の嘘とKEIKOさんの病状の嘘
小室哲哉氏 KEIKOさんと調停26カ月
小室哲哉氏 KEIKOさんと離婚成立 ケジメの財産分与
小室哲哉氏が離婚を急いだのは再婚のため?

に、ついてまとめてみました。

KEIKOさんの離婚報告文書に、
アーティストとしても皆様に恩返しができるよう精一杯努力して参ります 
ということが書かれています。
辛い病気や、長引く苦難を乗り越えられたので、今後のアーティストとしての活動を楽しんでほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みちょぱと大倉士門の馴れ初め・交際期間は?結婚間近の同棲か?

カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優さんが、元ジャニーズ大倉士門さんとの熱愛が報じられました。「私が面倒見る」と新居で同棲しているようです。今回は、池田美優さんと、大倉士門さんの馴れ初め・交 …

【2021最新】深田恭子の激痩せ理由は杉本宏之との破局が原因?役作りの減量?

3月に行われた「午後の紅茶」35周年PRイベントで深田恭子さんが激痩せと騒がれています。不動産系企業会長・杉本宏之氏との破局が原因なのか?それとも役作りの減量か?今回は今回は深田恭子さんが激痩せした理 …

熊田曜子の離婚騒動 不倫疑惑でドロ沼化 元カレB氏が証言 ストーカー扱い・交際中も浮気疑惑浮上

熊田曜子さんは5月18日の未明、2012年に結婚した夫であるAさんから暴力をふるわれたとして110番通報。Aさんは暴行容疑で現行犯逮捕されました。現在は離婚に向けて動き出していますが、現在はどういう状 …

杉本宏之氏が深田恭子との熱愛交際を認める 囲み取材に「支えていきたい」と笑顔 スタッフに制止

女優・深田恭子さんとの交際が報じられているシーラホールディングスの杉本宏之取締役会長が23日、 都内で行われた応援型不動産クラファン『利回りくん』ローンチ記者会見に出席しました。 深田さんとの交際を認 …

柏木由紀 脊髄髄内腫瘍の手術成功!復帰はいつ頃?卒業の可能性は?今後の芸能活動は?

 「脊髄空洞症」治療のため療養しているAKB48の柏木由紀さん(29)について、所属事務所が28日、公式サイトで「脊髄髄内腫瘍治療につきまして、6月25日に7時間以上に及ぶ手術を終え、無事に成功した」 …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから