あなたを変える!人間関係改善講座

「自分らしく」過ごしたいあなたに送るスキルアップ講座

♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

佐野史郎が退院 腎機能障害の手術を経て 帰宅できた喜び語る 今後の復帰の目処は?

投稿日:

佐野史郎が退院

 腎機能障害のため今年5月に緊急入院していた俳優の佐野史郎さんが

今月10日に退院したことを12日、自身のブログで報告しました。当初は約1カ月の予定でしたが

「高熱が続き、熱が下がった後も、大事をとって経過を見ていただいたこともあり」

約2カ月の入院生活に・・・。

この間、新型コロナウイルスなどのニュースを耳にし、退院後への不安もありましたが

「それでも街を見、帰宅できた喜びは、とても大きいです」

と心境を明かしました。

レギュラー出演中だったTBS金曜ドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)を第3話(4月30日)で途中降板しています。

仕事復帰については「できることから少しずつ…と思っております」とした。

 佐野さんは5月4日、腎機能障害により約1カ月の治療が必要になったと自身のブログで緊急入院の経緯を説明しました。  

一日一日を大切に過ごしていきたい

佐野さんはこの日、

「ご心配をおかけしておりましたが、7月10日に退院いたしました。

当初、ひと月ほどの入院予定でしたが、高熱が続き、熱が下がった後も、大事をとって経過を見ていただいたこともあり、2カ月あまりの入院生活となってしまいました」

と報告しています。

「TBSの金曜ドラマ『リコカツ』の途中降板をはじめ、予定されていた仕事をキャンセルせざるを得ない状況となり、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

今後は、まずは体調を回復させることが第一と、治療を続け、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います」

としました。

復帰の目処は?

 「入院中、オリンピック、パラリンピックの開催、その入場者数、新型コロナ変異種などのニュースを耳にするにつけ、退院後のことも不安に感じておりましたが、それでも街を見、帰宅できた喜びは、とても大きいです。

仕事再開は、できることから少しずつ…と思っております。まずは体を休め、次なるステップへと進めるよう努めたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします」

復帰については、現時点では未定のようです。

 所属事務所も

「弊社所属佐野史郎は体調不良により入院しておりましたが、この度、退院の運びとなりましたことをご報告させていただきます。

関係各位の皆さま、応援してくださる皆さまからの温かいお声がけやお心遣いを賜りましたことに、心より感謝申し上げます。

近況、今後につきましては本人からのコメントに代えさせていただきますが、弊社といたしましても引き続きサポートを続けていく所存です」

と報告しています。

ひとまず安心といったところですね。

退院おめでとうございます。よかったですね。

佐野さんの入院までの経緯

 佐野さんは4月18日に熊本で開催された「くまもと復興映画祭」に出席しました。

帰京後、39度の発熱があったため、翌日PCR検査を行ったが、陰性。

その後「リコカツ」のプロデューサーに紹介されたクリニックで腎機能障害が判明。

約1カ月間の入院治療に入ることになりました。

同局関係者は「数値が相当悪く、入院して、すぐ手術をしたと聞いています」と話していました。

ネット上では、こうした声があがっています。

リコカツは、途中から
平田満さんをアテて脚本もされたでしょうし
佐野史郎ver. も視聴したかった気持ちも
無くはない。
ご退院、おめでとうございます。
今後もしっかりとご養生して下さい。

≫仕事復帰については「できることから少しずつ…と思っております」とした。
退院おめでとうございます。
当面はこの佐野さんの言う通り、出来ることから活動を再開していけば良いのではないかと思われます。

退院おめでとうございます。
佐野史郎さん、高嶋政伸さん、遠藤憲一さん…他にも
カッコイイ役、主役ではなくても「この人がいると面白くなる」という
ドラマを盛り上げる貴重なベテラン男優さん。
普段は何気なく見ていますが
まだまだ大物俳優として活躍していただきたい、
ドラマなどで見られなくなるのは淋しいので
健康に気をつけて、体調を万全に整えてから復帰できるといいですね。
実力派俳優さんは
仕事は逃げないと思います。

冬彦さんがこびりついてます。
そのくらい、衝撃的な良いドラマでした。サザンの主題歌も良かった。
そんな演技できる俳優って、そうそう居ません。
復帰して、また凄い演技を見せてください!
待ってますよ〜

あの冬彦さんも66。
当時、30代半ばやったからなぁ。
日本では少なくなった個性派俳優。
まだまだ期待してます。

リコカツ、久々にハマったドラマでした。
途中代役の平田さんも好演されていましたが、佐野さんVer.のストーリーも見てみたかったです(もし平田さんで脚本変えていたなら)
佐野さんの長女役・「楓さん」の旦那さんがマザコン設定だったのは、もしかして「冬彦さん」オマージュだったのかな?なんて想像してます。

また別の新作で復帰されることを心からお祈りします。

リコカツの役柄は佐野史郎さん、もってこい
だったけど、命が最優先。
退院されて、何よりです。
透析にはなってないようなので、先ずは、体力回復、治療に専念して、少しずつ役者復帰されて下さい。

入院生活は自分も同程度経験したけど、家に帰った時の安心感とか喜びってすごくあるの分かるわー。
今のご時世ほいほい出掛けられはしないけど、近所の散歩とかするだけでもの凄い開放感があると思うから気分転換などしながらゆっくり復活して欲しいです。

退院おめでとうございます。
高熱は本当に辛いし、この時期の入院は不安も大きかったと思います。
ご自身がおっしゃっている通り無理せず少しずつ復帰して下さい。
色んなドラマに必要な素晴らしい俳優さんなので、仕事は逃げないと思います。
体調を万全に、また活躍される時を楽しみにしています。

退院おめでとうございます。島根からメールしています。人生健康第一です。と自分も還暦近くなり病気もして切実に感じます。病気、入院で仕事から離れ不安になられることもあったのではと勝手ながらに推測しますが また良い作品が控えていると思いますし めぐって来ると思います。お大事になさってくださいね。

まとめ

今回は

についてまとめてみました。

ゆっくり静養されて次の活躍へとつなげてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

-♪ 気になる・テレビ番組・映画・芸能・タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田健史は伊藤健太郎の代役だった!主演映画の裏事情“いわくつき”作品に白羽の矢 今月クランクイン

岡田健史さんが伊藤健太郎さんの代役だったことが報じられています。 昨年10月の伊藤さんのひき逃げ事件で出演が白紙に。 代役を探すなか、白羽の矢が立ったのが岡田さんです。 事務所との“独立裁判”の渦中に …

川崎麻世 餃子ダイエットのやり方は?10キロ減量に成功!1個約40キロカロリーで、5大栄養素を備えた 餃子を絶賛

川崎麻世さんが、9月16日にInstagramで “餃子ダイエット”で10キロの減量に成功したことを報告しています。 80キロから、69.6キロまで見事減量!今回は、川崎麻世さんが実践した、餃子ダイエ …

【顔画像】ハナコ岡部大の嫁は誰?馴れ初め・職業・年齢・交際10年エピソードまとめ

ハナコ岡部大さんが結婚しました。奥様とは交際10年のゴールインです。幸せいっぱいの笑顔の岡部さん。人気お笑い芸人になるまでを支えてくれた奥様はいったいどんな人なのでしょう。顔画像や馴れ初め・職業につい …

福原愛の過去が壮絶「普通の家庭」を知らずに過ごした苦悩…「理想の家庭」を手に入れたはずが

天才卓球少女として人気を集めた福原愛さんが、幼いころから「普通の家庭」を知らないと、報じられています。 両親とも、コーチとして福原さんの指導にあたっていたり、経済的な問題があったりと、世間一般の子供た …

細田佳央太の出身高校と大学は?妹や両親・家族構成まとめ

目次細田佳央太の進学した大学細田佳央太の出身高校細田佳央太の家族構成細田佳央太プロフィールまとめ 細田佳央太の進学した大学 細田佳央太さんの進学した大学は、私立大の日本大学ではないかと言われています。 …

人気ブログランキング

にほんブログ村

プロフィール

日々の気になること、生活習慣の見直し、人間関係改善のコツや、ポイントをご紹介しています。

プロフィールの続きはこちらから